ごきげん喫茶のブログショー

gooookigen.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 02日

9月3日のごきげん喫茶



今日のごきげん喫茶。

最近お店の情報を全く書いていませんが、

理由は特にありません。すいません。


早く、ごきげんママがパソコンを覚えてくれたら、

自分でブログも書けるようになったら

お店の出来事も書けるやろうに。

そうしたら、おもしろ楽しい、お店のブログっぽくなるのにな。


まぁ言うても仕方がないので、

ごきげんマスターが今日もブログを書きますよ。

マスターは最近、フリスクを一気に5個買いました。

んで、机の上に5個のフリスクをポーンっと置いているんですが、

そん時気付いた事は、

何んとなくフリスクが机の上に5個もあったら、

机がお洒落っぽく見える。 って事です。


今日の日記はこのへんで!

バーーイ!


【川西市のカフェ ごきげん喫茶】

b0200561_1712361.jpg

[PR]

by gokigen_kissa | 2010-09-02 17:12 | ごきげんマスターの独り言


<< 9月4日のごきげん喫茶      9月2日のごきげん喫茶 >>