ごきげん喫茶のブログショー

gooookigen.exblog.jp
ブログトップ

2010年 09月 22日 ( 2 )


2010年 09月 22日

9月19日のごきげん喫茶

今日のごきげん喫茶。

連休中の話を書こうなんて思ったが、

ちょっと休憩しよう。

今度、東京に遊びにいく事になった。

何処にいこうかなぁ〜っと

ずぅ〜っと頭の片隅で考えてはいるが、

何処いこうかなぁ〜

あんまり東京わからんくなったなぁ〜

昔住んでいた中野に行こうか?

よく遊んでた高円寺にいこうか?

思い出の吉祥寺にしようか?

職場だった表参道にいこうか?

パンクスに絡まれた下北沢にしようか?

東京の大阪、新宿にいこうか?

大好きなお店があった、神田にいこうか?

さぁ〜何処いこう!?

誰か情報くださいナウ!

情報ナウ!


b0200561_17431099.jpg




【川西市のカフェ ごきげん喫茶】
[PR]

by gokigen_kissa | 2010-09-22 17:45 | ごきげんマスターの独り言
2010年 09月 22日

9月18日のごきげん喫茶

今日のごきげん喫茶。

この連休の事をブログに書きますよ。

まずは、アローハ。

ウクレレライブにいってきましたよ。

ウクレレのライブやったんやけども、

ヒートアップしたお客さんが、

フラダンスを踊って踊って、

楽しいライブでしたよ!

ハワイは陽気で楽しいですよ。

b0200561_10425235.jpg

b0200561_10424298.jpg


フラダンスが終わった後は、

私一人で川西市畦野駅へ。

久々に地元の先輩連中に誘われ、いつもの居酒屋へ。

30近い男4人で地味〜な話を永遠していましたよ。

知らぬ間に歳をとってしまった僕達。

今度は、皆でフラダンスでも踊ろうぜ!

レッツダンスでゴーゴーゴーだよ!

【川西市のカフェ ごきげん喫茶】
[PR]

by gokigen_kissa | 2010-09-22 10:47 | ごきげんマスターの独り言