ごきげん喫茶のブログショー

gooookigen.exblog.jp
ブログトップ

2010年 11月 19日 ( 4 )


2010年 11月 19日

11月18日のごきげん喫茶

ごきげんマスター、現在29歳。

同級生達は、ちょうど結婚適齢期。

結婚ラッシュですよ!

ある余興がきっかけで買った、ウォッシュボード(洗濯板の楽器)!

行く先を見失っている。

行方知れずだ、ウォッシュボード!

楽器以外のウォッシュボードの使い道が見つからない。

次の結婚式の余興で使おうかな?

結婚式に、行きたくなってきたー。


b0200561_11534135.jpg


b0200561_11561584.jpg



【川西市のカフェ ごきげん喫茶】
[PR]

by gokigen_kissa | 2010-11-19 11:54 | ごきげんマスターの独り言
2010年 11月 19日

11月17日のごきげん喫茶


竜宮城って行った事あるかい?

そう。浦島太郎で出て来る竜宮城。


おれは、ある!



b0200561_11461268.jpg




【川西市のカフェ ごきげん喫茶】
[PR]

by gokigen_kissa | 2010-11-19 11:46 | ごきげんマスターの独り言
2010年 11月 19日

11月16日のごきげん喫茶


この前、可愛い動物を見ましたよ。

何んて名前やったかは忘れてもうたけど、

かなり可愛いかったんは覚えてる。

動物、可愛い。

ビビアンスーも動物くらい可愛い。


b0200561_11441333.jpg



【川西市のカフェ ごきげん喫茶】
[PR]

by gokigen_kissa | 2010-11-19 11:44 | ごきげんマスターの独り言
2010年 11月 19日

11月15日のごきげん喫茶

今日のごきげん喫茶。


今日もごきげん喫茶のある川西市は平和です。


本日ものんびり営業中。


近所のおっちゃんが自分の畑でとれた


野菜などをお店に持ってきてくれます。


田舎は良い人多いです。



b0200561_1128492.jpg





【川西市のカフェ ごきげん喫茶】
[PR]

by gokigen_kissa | 2010-11-19 11:35 | ごきげん喫茶の日記