ごきげん喫茶のブログショー

gooookigen.exblog.jp
ブログトップ

2010年 11月 25日 ( 4 )


2010年 11月 25日

7月20日のごきげん喫茶

これ書いてなかった!!!

ブログが急に停止になったりしてたからね。

日記は書いてたけどアップしてなかったです。


以下、2010-07-20の日記。

休んでいる間におもろい事ありましたよ!

ごきげん喫茶にテレビの取材がきましたよ!

バッチリ、ごきげんママと、ごきげんスタッフのなっちゃんが

映っていますよ!

【http://eonet.jp/vitapedia/archive/2nd_005/】

楽しいでしょ〜!!

おれもテレビ出たいぞーー!!

【今日のごきげんナンバー】

【川西市のカフェ ごきげん喫茶】
[PR]

by gokigen_kissa | 2010-11-25 18:24 | ごきげん喫茶の日記
2010年 11月 25日

11月21日のごきげん喫茶


今日のごきげん喫茶。

靴って、何個持っててもいいね。

おれ、そう思う。

b0200561_13415751.jpg


靴、大事!!

【川西市のカフェ ごきげん喫茶】
[PR]

by gokigen_kissa | 2010-11-25 13:42 | ごきげんマスターの独り言
2010年 11月 25日

11月20日のごきげん喫茶


今日のごきげん喫茶。

今週の土曜日は、ライブにいく!!

b0200561_13383980.jpg


そのつもり。

たまに、ライブを見ると気分があがる!

ライブ、大事!

【川西市のカフェ ごきげん喫茶】
[PR]

by gokigen_kissa | 2010-11-25 13:40 | ごきげんマスターの独り言
2010年 11月 25日

11月20日のごきげん喫茶


今日のごきげん喫茶。

マスターの靴は、たいがい汚れてる。

靴は大事にしないとな。

b0200561_133506.jpg


靴、大事。


【川西市のカフェ ごきげん喫茶】
[PR]

by gokigen_kissa | 2010-11-25 13:37 | ごきげんマスターの独り言