ごきげん喫茶のブログショー

gooookigen.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 15 )


2011年 01月 13日

1月13日のごきげん喫茶


今年はなんか、
年明けからツイている事が多い!

なんか今年はキテル気がする!

b0200561_1531764.jpg


【川西市のカフェ ごきげん喫茶】
[PR]

by gokigen_kissa | 2011-01-13 15:06
2010年 11月 15日

11月13日のごきげん喫茶


この前行って来た!
堀内誠一さんの個展。

b0200561_20312620.jpg

b0200561_20314245.jpg


デザインは、おもしろい!

【川西市のカフェ ごきげん喫茶】
[PR]

by gokigen_kissa | 2010-11-15 20:33
2010年 11月 12日

11月11日のごきげん喫茶


ごきげん喫茶にある、EP。

最近レコード買いにいってないねぇ〜

b0200561_1758654.jpg



【川西市のカフェ ごきげん喫茶】
[PR]

by gokigen_kissa | 2010-11-12 17:54
2010年 10月 26日

10月26日のごきげん喫茶

b0200561_14221662.jpg
b0200561_14215383.jpg
b0200561_1421862.jpg

[PR]

by gokigen_kissa | 2010-10-26 14:22
2010年 10月 23日

10月22日


今日のごきげん喫茶。

この前、ごきげんマスターの友人、
キダの結婚式にいってきました。

結婚式は何回いっても楽しいねぇ〜
いいねぇ〜

幸せ気分を分けてもらえるから、結婚式好きですよ!
いいねぇ〜


b0200561_11545839.jpg



料理も美味しかった。
高級食材フォアグラでしたよ!
いいねぇ〜


b0200561_121289.jpg



結婚式は何回いっても、いいねぇ〜


【川西市のカフェ ごきげん喫茶】
[PR]

by gokigen_kissa | 2010-10-23 11:55
2010年 10月 19日

10月19日のごきげん喫茶


今日のごきげん喫茶。

この前、ごきげんマスターが生まれてはじめて
東京ディズニーランドへいきましたよ。

歳とってからの楽しみにとっておこうと思うて
50歳までは絶対いかんっと思うていたが、
ついに行ってしまった。



b0200561_12345361.jpg
>
343976.jpg




東京ディズニーランド!

めっちゃ楽しい。

ディズニーランド!

ディズニーランドいって、
エンターテイメントを学んできましたよ!

目指せ!最高のエンターテイナー!

次は海外のディズニーいくぞーー!!


【川西市のカフェ ごきげん喫茶】
[PR]

by gokigen_kissa | 2010-10-19 12:35
2010年 10月 01日

10月1日のごきげん喫茶



今日のごきげん喫茶。

コーヒとたばこの相性は抜群です。

コーヒーアンドシガレットっちゅう映画でも言うてました。

喫茶店好きには痛いですな〜


ファッションとたばこ。

これもセットですなぁー

痛いですな〜

値上げは何んでも痛いですな〜

値上げはやめて欲しい。

高田渡も言うてました。

b0200561_128666.jpg
b0200561_1271346.jpg
b0200561_126403.jpg
b0200561_1254911.jpg
b0200561_1251861.jpg
b0200561_1245648.jpg
b0200561_1244692.jpg



【川西市のカフェ ごきげん喫茶】
[PR]

by gokigen_kissa | 2010-10-01 12:11
2010年 09月 02日

9月2日のごきげん喫茶



今日のごきげん喫茶。

ごきげんマスターは、

最近、ビビアンスーを、CMでよく見るようになってきて

内心、とても心が踊っています。

そう!私はビビアンスーのファンなのです。

今日の日記はこのへんで!

チャーーオ!

【川西市のカフェ ごきげん喫茶】

b0200561_13532689.jpg

[PR]

by gokigen_kissa | 2010-09-02 13:56
2010年 08月 24日

8月24日のごきげん喫茶

今日のごきげん喫茶。


本日から正式にこちらで、

ごきげん喫茶のブログがスタートだ!!

おもしろおかしいブログを書くぞー!!

b0200561_1318165.jpg


【川西市のカフェ ごきげん喫茶】
[PR]

by gokigen_kissa | 2010-08-24 13:21
2010年 08月 19日

snap_no.2

b0200561_1235632.jpg
b0200561_1232040.jpg
b0200561_123446.jpg
b0200561_1224883.jpg
b0200561_1223159.jpg
b0200561_1221522.jpg


【川西市のカフェ ごきげん喫茶】
[PR]

by gokigen_kissa | 2010-08-19 12:04