ごきげん喫茶のブログショー

gooookigen.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ごきげんマスターの独り言( 57 )


2010年 11月 25日

11月20日のごきげん喫茶


今日のごきげん喫茶。

今週の土曜日は、ライブにいく!!

b0200561_13383980.jpg


そのつもり。

たまに、ライブを見ると気分があがる!

ライブ、大事!

【川西市のカフェ ごきげん喫茶】
[PR]

by gokigen_kissa | 2010-11-25 13:40 | ごきげんマスターの独り言
2010年 11月 25日

11月20日のごきげん喫茶


今日のごきげん喫茶。

マスターの靴は、たいがい汚れてる。

靴は大事にしないとな。

b0200561_133506.jpg


靴、大事。


【川西市のカフェ ごきげん喫茶】
[PR]

by gokigen_kissa | 2010-11-25 13:37 | ごきげんマスターの独り言
2010年 11月 19日

11月18日のごきげん喫茶

ごきげんマスター、現在29歳。

同級生達は、ちょうど結婚適齢期。

結婚ラッシュですよ!

ある余興がきっかけで買った、ウォッシュボード(洗濯板の楽器)!

行く先を見失っている。

行方知れずだ、ウォッシュボード!

楽器以外のウォッシュボードの使い道が見つからない。

次の結婚式の余興で使おうかな?

結婚式に、行きたくなってきたー。


b0200561_11534135.jpg


b0200561_11561584.jpg



【川西市のカフェ ごきげん喫茶】
[PR]

by gokigen_kissa | 2010-11-19 11:54 | ごきげんマスターの独り言
2010年 11月 19日

11月17日のごきげん喫茶


竜宮城って行った事あるかい?

そう。浦島太郎で出て来る竜宮城。


おれは、ある!



b0200561_11461268.jpg




【川西市のカフェ ごきげん喫茶】
[PR]

by gokigen_kissa | 2010-11-19 11:46 | ごきげんマスターの独り言
2010年 11月 19日

11月16日のごきげん喫茶


この前、可愛い動物を見ましたよ。

何んて名前やったかは忘れてもうたけど、

かなり可愛いかったんは覚えてる。

動物、可愛い。

ビビアンスーも動物くらい可愛い。


b0200561_11441333.jpg



【川西市のカフェ ごきげん喫茶】
[PR]

by gokigen_kissa | 2010-11-19 11:44 | ごきげんマスターの独り言
2010年 11月 16日

11月14日のごきげん喫茶

お笑い。おしゃべり。ミュ〜ジック〜。

ごきげん喫茶のテーマにぴったり。



b0200561_1031251.jpg







【川西市のカフェ ごきげん喫茶】
[PR]

by gokigen_kissa | 2010-11-16 10:31 | ごきげんマスターの独り言
2010年 11月 10日

11月9日のごきげん喫茶


今日のごきげん喫茶。

ごきげん喫茶内に貼られている、

マスターお気に入りポスター。

パリにいった時に買ったポスター。

パリですよパリ。

また行きたいな〜パリ。

ええわぁ〜パリ。パリって響きがエエよなぁ〜

この際、バリでもええから行きたいわ。


b0200561_1194887.jpg



【川西市のカフェ 「ごきげん喫茶】
[PR]

by gokigen_kissa | 2010-11-10 11:12 | ごきげんマスターの独り言
2010年 11月 08日

11月8日のごきげん喫茶



b0200561_13111515.jpg


【川西市のカフェ ごきげん喫茶】
[PR]

by gokigen_kissa | 2010-11-08 13:12 | ごきげんマスターの独り言
2010年 11月 02日

11月2日のごきげん喫茶


今日のごきげん喫茶。

最近、雨が多くて嫌だね〜
急に寒くなってきて嫌だね〜

そんな中、ごきげんマスター、
仕事の関係で、バーベキュー大会におよばれして行ってきましたよ。

約80名参加の大バーベキューでしたよ!

色々な職種の方々の集まり。
おもろかったですよぉ〜。

b0200561_1128463.jpg

b0200561_1128337.jpg

b0200561_112979.jpg

b0200561_11293466.jpg

b0200561_11292341.jpg

b0200561_1130563.jpg

b0200561_11302943.jpg

b0200561_11301772.jpg


普段、まぁ〜出逢わんやろなぁ〜ゆう
異業種の人とか、、あぁ〜楽しかったぁ〜

♬色ん〜な お仕事~あるんだな〜♪

【川西市のカフェ ごきげん喫茶】
[PR]

by gokigen_kissa | 2010-11-02 11:35 | ごきげんマスターの独り言
2010年 11月 01日

11月1日のごきげん喫茶


生駒山上遊園地。

さぁ〜いまから行くぞ!って所。

肩で風きってますよ!

ここ楽しいですよ。

b0200561_19111892.jpg



【川西市のカフェ ごきげん喫茶】
[PR]

by gokigen_kissa | 2010-11-01 19:12 | ごきげんマスターの独り言