ごきげん喫茶のブログショー

gooookigen.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 17日

9月16日のごきげん喫茶

今日のごきげん喫茶。

秋です!まさしく秋。

秋を感じまくりですよ!

ビンビンきてますよ秋が!

夜も寝やすくなった!朝も快適に起きれる!

少し寒く感じる時もあったりなんかして。

Tシャツの上に、一枚はおっちゃったりなんかして。

わくわくしますよ!

ファッションの季節、秋ですよ!!

お洒落国道が開通しましたよ!


b0200561_1033650.jpg
b0200561_10324627.jpg
b0200561_10314834.jpg
b0200561_10311136.jpg
b0200561_10305334.jpg
b0200561_10303628.jpg



【川西市のカフェ ごきげん喫茶】
[PR]

by gokigen_kissa | 2010-09-17 10:33 | ごきげんマスターの独り言
2010年 09月 16日

9月15日のごきげん喫茶


今日のごきげん喫茶。

ごきげんマスターは、

毎朝ゴミ出しをしております。

私の家事担当、朝のゴミ出しです。

かっこいい旦那を目指して、

かっこよく、ゴミ出しをしています。

んで、ゴミ捨て場のすぐ前にある家におる

近所のおっちゃんと、

おしゃべりしてから、事務所に行くのです。

ご近所さんとの談笑。

これもまた良いもんです。


b0200561_11514853.jpg



【川西市のカフェ ごきげん喫茶】
[PR]

by gokigen_kissa | 2010-09-16 11:53 | ごきげんマスターの独り言
2010年 09月 15日

9月14日のごきげん喫茶


今日のごきげん喫茶。

今日のごきげん喫茶は、

休み明けの休みボケにめげずに頑張って営業中です。

休み明けは辛いですねぇ〜

最近休みの遊び方が変わってきましたよ!

この休みは淀川河川敷にて、

普段お世話になってる仕事仲間さん達と、バーベキューでしたよ!

カメラマンさん、SEさん、スーパーバイザーさん、弁護士さん、

コーディネーターさん、スタイリストさん、モデルさん、子役モデルさん

か〜んなりの人数でわいわいわいわいバーベキュー。

良いですよ!9月くらいのバーベキュー良いですよ!

子役のモデルの子に、

“名前なんていうの?”って聞かれたから、

“おっちゃんは、バーベって呼ばれてる! バーベ Q太郎って名前や”

って言うたら、バカウケでした。

子供と、爺ちゃん婆ちゃんには、よくウケます。


b0200561_13245241.jpg



【川西市のカフェ ごきげん喫茶】
[PR]

by gokigen_kissa | 2010-09-15 13:25 | ごきげんマスターの独り言
2010年 09月 13日

9月13日のごきげん喫茶



今日のごきげん喫茶。

月曜日は定休日ですよ!

あぁ〜今日もまだまだ暑いですよ。

公園のベンチでのんびりしようと思って

ベンチに座っていたけど、

やっぱり暑い。

新しい靴欲しいな。

b0200561_1362535.jpg



【川西市のカフェ ごきげん喫茶】
[PR]

by gokigen_kissa | 2010-09-13 13:07 | ごきげんマスターの独り言
2010年 09月 10日

9月10日のごきげん喫茶


今日のごきげん喫茶、
昨日の夜の涼しさに、秋を感じでいました。

もう秋ですよ。
すっかり。

すっかり秋。

ごきげん喫茶もいろいろメニューを
秋用に変えていかんとね。

寒くなってくると何故だかケーキが食べたくなるでしょ。
温かいコーヒーと、ケーキ。

これ最高ですよ。

ごきげん喫茶もケーキだな!

ここで、ごきげん喫茶のケーキをご紹介!!

b0200561_16282672.jpg
b0200561_1628178.jpg
b0200561_1628465.jpg
b0200561_162752100.jpg
b0200561_16274295.jpg
b0200561_16271612.jpg
b0200561_1627549.jpg


ごきげん喫茶のケーキは、全て愛のこもった手作りケーキです。

福島で「nardas」ナーダスというお店をやったはる、
ミオさんの手作りケーキです。

是非どうぞ〜。

また「nardas」ナーダスの紹介は、また今度!!

【川西市のカフェ ごきげん喫茶】
[PR]

by gokigen_kissa | 2010-09-10 16:34 | ごきげんマスターの独り言
2010年 09月 09日

お友達の、家ieが池田市にオープンしたぞ!

今日のごきげん喫茶。

お友達の、シンさん、かずみ姉夫婦が、

【ie家】ゆぅギャラリーをオープンされましたー。

ここ川西の隣町、池田市にお店オープンです!

本日、開店ですんで、是非是非遊びにいってみて下さいねー。

古民家を改装してできあがあった素敵なギャラリーですよー。

ごきげん喫茶一行も今週末、

お祝いにかけつけますよー!

詳細は、下記!

どーぞ宜しく。


----------------------------------------------------

家ie  


b0200561_1358423.jpg


木・金・土・日 (12:00〜18:00)
定休日(月〜水)

563−0055
大阪府池田市菅原町9−11
072(758)5501

阪急池田駅より徒歩5分です
お車でお越しのお客様は 申し訳御座いませんが
近隣のコインパーキングをご利用下さいませ。

----------------------------------------------------

【川西市のカフェ ごきげん喫茶】
[PR]

by gokigen_kissa | 2010-09-09 14:01 | ごきげん喫茶と仲間達
2010年 09月 08日

9月8日のごきげん喫茶



今日のごきげん喫茶。

何もブログに書くような事がなくても、

毎日更新するのが大事。

これ大事ですよ!

またマスターが、最近の話をします。

最近、ヤフーオークションしましたよ。

それで、ずぅ〜〜っと欲しかったレコードを

やっと手にいれましたよ!!一気に4枚買うた!

マスターが愛してやまないジャズシンガー

MILDRED BAILEY。


b0200561_19374158.jpg
b0200561_19372786.jpg



いやぁ〜この人最高。このキュートな声。

レコードに針を落とした途端に、

部屋が一気に、MILDRED BAILEYですよ!

気分は最高。

これで1ヶ月くらいは気分いい状態で過ごせそうです。

もっと欲しいのいっぱいあるけど、

レコードは買い出すとキリがないので、しばらく買わんとこ。


あぁ〜服も欲しいな。


【川西市のカフェ ごきげん喫茶】
[PR]

by gokigen_kissa | 2010-09-08 19:39 | ごきげんマスターの独り言
2010年 09月 07日

9月7日のごきげん喫茶



この前、花火を見に行った写真!


b0200561_12151920.jpg



ぴゅ〜どか〜〜ん!


b0200561_12151167.jpg



どか〜〜ん!

ぴーー!

どかぁ〜〜ん!!


b0200561_1215320.jpg




ドドドドドどかぁ〜ん!

どかぁ〜ん!




b0200561_12145586.jpg




ぴーー!

どかぁ〜〜ん!!



b0200561_12144587.jpg




あぁ夏が終わってくねぇ〜。
そして、ブログがおもしろくない!


【川西市のカフェ ごきげん喫茶】
[PR]

by gokigen_kissa | 2010-09-07 12:18 | ごきげんマスターの独り言
2010年 09月 06日

お友達の、ninoちゃん、展示会


そういえばこの前、

お友達の“にのちゃん”に久々に街でばったり逢うた。

文房具が好きな、にのちゃん。アルトちゃん。どっちやろ?

にのアルトちゃんかな?

んで、宣伝しといてって頼まれてたんやった。

ごきげん喫茶にビラは置いてますが、

ブログでも宣伝しますよ!

皆さんお近くの方は是非どーぞー



「自転車とボテ箱」 in日音色
文房具屋の娘アルトの自転車行商

2010/09/03(金)〜09/05(土)
13:00〜19:00
4日(土)のライブ中(17:00〜18:00)は一旦販売はお休みです

日音色 -hinerio-
営業時間:13:00~19:00  定休日:水曜日、木曜日
〒542-0012 大阪市中央区谷町6-13-36
TEL:06-6763-1114
hineiro@mx5.canvas.ne.jp
(Click!)

b0200561_10341697.jpg



地下鉄谷町線・長堀鶴見緑地線 谷町六丁目駅
2番・4番出口から西へ徒歩3分
地下鉄長堀鶴見緑地線 松屋町駅


【川西市のカフェ ごきげん喫茶】
[PR]

by gokigen_kissa | 2010-09-06 10:34 | ごきげんイベント情報
2010年 09月 04日

9月4日のごきげん喫茶


今日のごきげん喫茶。

ごきげん喫茶は今日もわいわいやっています。

最近は、かき氷なんかがよく出てるみたいだ。

アイスクリームとか。

そらぁ〜こんなけ暑けりゃ、

皆さんそんなん系、食べたくなりますわねぇ〜

あ!暑いで思い出した!

この前、仕事で心斎橋に行ってて、その帰り

心斎橋の駅のど真ん中で、

暑さでまいってるおっちゃんがいましたよ。

そらぁ〜こんなけ暑けりゃ、

そうなりますわなねぇ〜





b0200561_13431934.jpg






ぐ〜ぐ〜言うてはりました!

今日の日記はこのへんで!


【川西市のカフェ ごきげん喫茶】
[PR]

by gokigen_kissa | 2010-09-04 13:44 | ごきげんマスターの独り言