ごきげん喫茶のブログショー

gooookigen.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 28日

10月27日のごきげん喫茶





今日のごきげん喫茶。

この前、友人の余興でやった、
大ドミノ倒しでお祝いメッセージ作戦の事を
思い出しています。

b0200561_10383260.jpg
b0200561_1038057.jpg
b0200561_10372699.jpg
b0200561_1037421.jpg
b0200561_10295880.jpg


ドミノ。
おもろかったなぁ〜

【川西市のカフェ ごきげん喫茶】
[PR]

by gokigen_kissa | 2010-10-28 10:40 | ごきげんマスターの独り言
2010年 10月 26日

10月26日のごきげん喫茶

b0200561_14221662.jpg
b0200561_14215383.jpg
b0200561_1421862.jpg

[PR]

by gokigen_kissa | 2010-10-26 14:22
2010年 10月 23日

10月22日


今日のごきげん喫茶。

この前、ごきげんマスターの友人、
キダの結婚式にいってきました。

結婚式は何回いっても楽しいねぇ〜
いいねぇ〜

幸せ気分を分けてもらえるから、結婚式好きですよ!
いいねぇ〜


b0200561_11545839.jpg



料理も美味しかった。
高級食材フォアグラでしたよ!
いいねぇ〜


b0200561_121289.jpg



結婚式は何回いっても、いいねぇ〜


【川西市のカフェ ごきげん喫茶】
[PR]

by gokigen_kissa | 2010-10-23 11:55
2010年 10月 19日

10月19日のごきげん喫茶


今日のごきげん喫茶。

この前、ごきげんマスターが生まれてはじめて
東京ディズニーランドへいきましたよ。

歳とってからの楽しみにとっておこうと思うて
50歳までは絶対いかんっと思うていたが、
ついに行ってしまった。



b0200561_12345361.jpg
>
343976.jpg




東京ディズニーランド!

めっちゃ楽しい。

ディズニーランド!

ディズニーランドいって、
エンターテイメントを学んできましたよ!

目指せ!最高のエンターテイナー!

次は海外のディズニーいくぞーー!!


【川西市のカフェ ごきげん喫茶】
[PR]

by gokigen_kissa | 2010-10-19 12:35
2010年 10月 18日

10月18日のごきげん喫茶

今日のごきげん喫茶。

最近寒くなってきたので、

夏の事を思い出しています、わたし。

夏は楽しかったなぁ〜


b0200561_11573282.jpg



今年は、皆で淡路島へキャンプへいきましたよ。

素敵な写真が残っていたのでアップしますよ!

マスターが遊んでるのは、

足でペダルを踏んでったら、水のビームが出るやつです。

これ、おもろかった。

皆、いつまでも少年少女ですよ!



【川西市のカフェ ごきげん喫茶】
[PR]

by gokigen_kissa | 2010-10-18 11:59 | ごきげんマスターの独り言
2010年 10月 13日

10月12日のごきげん喫茶

今日のごきげん喫茶。

最近暑いか寒いかようわからんなぁ〜。

たぶん、暑い。


b0200561_13345855.jpg



ごきげん喫茶のある街で、

神輿をかついでくれとのオファーがあったが

今年は参加できなさそうや。

町内会の皆さん、どうもすいません。

また来年!神輿かついで、ソーリャーや!


【川西市のカフェ ごきげん喫茶】
[PR]

by gokigen_kissa | 2010-10-13 13:37 | ごきげんマスターの独り言
2010年 10月 06日

10月6日のごきげん喫茶


今日のごきげん喫茶。

ごきげんマスターは、

明日から旅行に出掛ける事になりました。

コーヒー修行の旅です!

最高の珈琲を求めて!

東京へ!

待ってろよ!東京の珈琲達!



b0200561_13102818.jpg



【川西市のカフェ ごきげん喫茶】
[PR]

by gokigen_kissa | 2010-10-06 13:13 | ごきげんマスターの独り言
2010年 10月 05日

10月5日のごきげん喫茶


今日のごきげん喫茶。

日記はいつものごきげんマスターの日常を

お送りしております。

さて、昨日は酔うていたのもあって、

風呂上がってそのまま裸で寝てしまいました。

起きたら寒い寒い。

裸は寒い。

この季節、裸で寝るのはやめとこう。


b0200561_1315745.jpg



【川西市のカフェ ごきげん喫茶】
[PR]

by gokigen_kissa | 2010-10-05 13:17 | ごきげんマスターの独り言
2010年 10月 04日

10月4日のごきげん喫茶


今日のごきげん喫茶。

最近、マスターが懐かしの

ファミコンとスーパーファミコンを購入しました。

これに思いっきりハマっていますよ。

おもろいですよ〜

いまやったら余計おもろい〜

ピコンピコンいうてね。

あのチープな感じがたらまらんですよ。

いまでも探したらソフトもちゃんと売ってるし

エエわぁ〜

小さな頃は欲しくて欲しくてたまらなかった

あんなゲームや、こんなゲーム。

いまはドカーンと大人買いですよ!


【川西市のカフェ ごきげん喫茶】
b0200561_113284.jpg

[PR]

by gokigen_kissa | 2010-10-04 11:32 | ごきげんマスターの独り言
2010年 10月 04日

10月3日のごきげん喫茶

今日のごきげん喫茶。

今日はお休み。

車を修理して、バッチリ!

北摂辺りをブラブラ。

絶好調だぜ!

b0200561_11213067.jpg



【川西市のカフェ ごきげん喫茶】
[PR]

by gokigen_kissa | 2010-10-04 11:23 | ごきげんマスターの独り言