ごきげん喫茶のブログショー

gooookigen.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 01日

11月23日のごきげん喫茶


ごきげんマスター。

最近、携帯電話の料金が高くて困っています。

ビジネスマンの必須アイテム、携帯電話は高い。

b0200561_1735087.jpg


【川西市のカフェ ごきげん喫茶】
[PR]

# by gokigen_kissa | 2010-12-01 17:36 | ごきげんマスターの独り言
2010年 11月 26日

11月22日のごきげん喫茶


今日のごきげん喫茶。

この前、天保山のサントリーミュージアムに

HUBBLE 3D -ハッブル宇宙望遠鏡-

ゆぅ映画を見に行った。

簡単にいうたら、宇宙のでかさを感じれるみたいな映画。

20〜30mくらいある、超巨大スクリーンで上映される映画で

大迫力だった!!

この映画楽しかった。なんせ迫力!なんせ綺麗!


b0200561_1725484.jpg

b0200561_17251816.jpg

b0200561_17252854.jpg


ナレーションが、レオナルドディカプリオっというのも話題やったみたい。

ただ、日本語吹き替えやった。

ディカプリオの声どっかいってもた。

【川西市のカフェ ごきげん喫茶】
[PR]

# by gokigen_kissa | 2010-11-26 17:27 | ごきげんマスターの独り言
2010年 11月 25日

7月20日のごきげん喫茶

これ書いてなかった!!!

ブログが急に停止になったりしてたからね。

日記は書いてたけどアップしてなかったです。


以下、2010-07-20の日記。

休んでいる間におもろい事ありましたよ!

ごきげん喫茶にテレビの取材がきましたよ!

バッチリ、ごきげんママと、ごきげんスタッフのなっちゃんが

映っていますよ!

【http://eonet.jp/vitapedia/archive/2nd_005/】

楽しいでしょ〜!!

おれもテレビ出たいぞーー!!

【今日のごきげんナンバー】

【川西市のカフェ ごきげん喫茶】
[PR]

# by gokigen_kissa | 2010-11-25 18:24 | ごきげん喫茶の日記
2010年 11月 25日

11月21日のごきげん喫茶


今日のごきげん喫茶。

靴って、何個持っててもいいね。

おれ、そう思う。

b0200561_13415751.jpg


靴、大事!!

【川西市のカフェ ごきげん喫茶】
[PR]

# by gokigen_kissa | 2010-11-25 13:42 | ごきげんマスターの独り言
2010年 11月 25日

11月20日のごきげん喫茶


今日のごきげん喫茶。

今週の土曜日は、ライブにいく!!

b0200561_13383980.jpg


そのつもり。

たまに、ライブを見ると気分があがる!

ライブ、大事!

【川西市のカフェ ごきげん喫茶】
[PR]

# by gokigen_kissa | 2010-11-25 13:40 | ごきげんマスターの独り言