人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごきげん喫茶のブログショー

gooookigen.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 15日

9月14日のごきげん喫茶


今日のごきげん喫茶。

今日のごきげん喫茶は、

休み明けの休みボケにめげずに頑張って営業中です。

休み明けは辛いですねぇ〜

最近休みの遊び方が変わってきましたよ!

この休みは淀川河川敷にて、

普段お世話になってる仕事仲間さん達と、バーベキューでしたよ!

カメラマンさん、SEさん、スーパーバイザーさん、弁護士さん、

コーディネーターさん、スタイリストさん、モデルさん、子役モデルさん

か〜んなりの人数でわいわいわいわいバーベキュー。

良いですよ!9月くらいのバーベキュー良いですよ!

子役のモデルの子に、

“名前なんていうの?”って聞かれたから、

“おっちゃんは、バーベって呼ばれてる! バーベ Q太郎って名前や”

って言うたら、バカウケでした。

子供と、爺ちゃん婆ちゃんには、よくウケます。


9月14日のごきげん喫茶_b0200561_13245241.jpg



【川西市のカフェ ごきげん喫茶】

by gokigen_kissa | 2010-09-15 13:25 | ごきげんマスターの独り言


<< 9月15日のごきげん喫茶      9月13日のごきげん喫茶 >>