人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごきげん喫茶のブログショー

gooookigen.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 17日

ごきげん喫茶 閉店のお知らせ

今日のごきげん喫茶。

今日は何んとも悲しいお知らせです。

2006年5月5日より、
約5年間やってきました、ごきげん喫茶。

急な話ではありますが、一身上の都合により
本日2011年2月14日を持ちまして、閉店させて頂きます。

長い間、色々な方々に応援して頂き、大変感謝しております。
ありがとうございました。

楽しい楽しい、ごきげん喫茶がなくなってしまい
悲しいですけども、またまた皆様にお逢いできるのを
楽しみにしております。

本当にありうがとうございました。


ごきげん喫茶スタッフ一同。




さて、もう1つ。
急に閉店する事になりました、ごきげん喫茶。

私たちもつい最近まで全然閉めるつもりなんてなく、
急に決まってしまった為、難儀しているのですが、

ごきげん喫茶が閉店したこの後、
このスペースを使って頂ける方を探しております。
もちろん自分達の好きなように変えてもらっても構いません。
お店とかやりたい人必見!

厨房器具も一式そろってます。
改装、間もない店内です。(2年くらい)
家賃もけっこう安くなります。(大家への最初のお金も)

その他、照明、食器、調理器具などなど
ご希望の方は、そのまま差し上げます。

というような条件なので、店も綺麗し何かもったいない気がするので
ブログにて、募集させて頂きます。

コチラの予定ですが、今月2月いっぱいで
お店のもの全て引き払って出て行くつもりですので、
それまでに決めれれば、助かります。

来月になると、荷物も一式全部捨てるつもりですし、
そのままスライドできなくなって
家賃等々の契約も変わってしまうと思いますので、
今月2月中にご連絡頂ければと思います。

お問い合わせ、ご興味おありでしたら、下記までご連絡下さい。
お店は閉めますので、店の電話はつながりません。

電話  09096294539(ごきげんママ)
メール moton819@nifty.com(ごきげんマスター)


お知り合いなんかでも、誰かいましたら是非是非。

宜しく御願い致します。



ごきげんマスター


【川西市のカフェ ごきげん喫茶】

by gokigen_kissa | 2011-02-17 13:51 | ごきげん喫茶のお知らせ


<< ごきげん喫茶店内写真バラバラ      ごきげん喫茶から、お休みのお知らせ >>